いつか、つながる。

Connecting dots, random insightsとその記録。時にロンドン関連情報など。主に日本語のリハビリのため。支離滅裂にならないよう努力します!

電車の旅 本日はユーロスターからお届けします

f:id:kokobeatrice:20190626203211j:image

 

ホリデー ♩

ロンドンからドイツのケルンまで電車での旅中です。

 

ただ今トンネルを越えてフランスを突っ走ってるところ、ランチも食べて昼からワインでほろ酔いで気持ちいい。

いやあ、電車っていいですね!

電車の旅の良いところの覚え書きです。

 

* 空港に行かなくていい(あたり前か^_^)

* セキュリティが早い。

* 液体制限が無い。

* シートベルト着用しなくていい。

* トイレが広い。

* 乱気流がない(あったら怖い)

 

ロンドンのセントパンクラス駅までうちから20分、駅でチケットをスキャンして電車に乗るまで約25分(セキュリティも、イミグレも含めて)こら早いわ。・・・あ、そうこうしてる間にリールに着いた、私が携帯でブログ書くより 早いやないか 😀 

 

ブリュッセルで乗り過ごさないようにしないと。

 

続く