いつか、つながる。

Connecting dots, random insightsとその記録。時にロンドン関連情報など。主に日本語のリハビリのため。支離滅裂にならないよう努力します!

はてなブログProを解約するのを忘れていた・・・ 

そういえば去年の8月頃、ライフコーチとのセッションも一段落して気を入れてブログでも書こうかと、自分に勢いをつける見込みで1年間Proに申し込んだんだった。

 

まあ、8千円ちょっと、月々700円、5ポンドぐらいだし、いいかーとその時は思ったけどなんせ何も書いてないもんだから無駄な出費となってしまった。

 

うーん、なんとも不本意。

 

そんなもんだからこれから何か書いていきましょうかね。

 

休職になってから自主学習(ただのYoutube Bingeだったりする 笑)、ボランティア *1もやったりして興味があることがたくさんできるのは嬉しいけど昨日アナウンスがありました。

 

・・覚悟してたけどいざ失業となると気が滅入るなあ、やっぱり。

 

まあ、とりあえずCV(履歴書)でもアップデートするか。

 

*1:フードバンク、傾聴ボランティア、マインドフルネス・ファシリテーター