いつか、つながる。

Connecting dots, random insightsとその記録。時にロンドン関連情報など。主に日本語のリハビリのため。支離滅裂にならないよう努力します!

待ちに待った在宅勤務・・・

もっと時間がかかるかと思ったらなんか結構すごいスピードで ITとか

セットアップが進んでて半分ワクワク半分戸惑い気分。

 

在宅勤務の仕事を探し出したのは年始。

理由はうちの旦那ともっと一緒に時間を過ごすため*1

今覚えば恥ずかしいが面接でもなぜ在宅希望なのかと聞かれたら正直に旦那ともっと一緒に時間を過ごしたいからと言っていた(ははは)。面接官は大概ただ微笑んでいたけどなんとおめでたい奴だろうと思ったことだろう。

 

うちの旦那さんは週2日ほど家で仕事するのでそれなら私も家で働けば一緒にランチ食べたり、ジムに行けるなあ、と。

ただでさえ仲が良くてほぼずっと一緒にいるのにしかもうちはTVも無いからご飯を食べる時もずっと話してるしこれ以上一緒にいたいのかとつっこまれそうだけど世界中でこれほど好きな人はいないしそれはきっと変わらないので残りの人生最大限に一緒にいたいと思う。

 

お互い50手前でダブル再婚であと何年一緒に元気で過ごせるのかと思うと本当に一瞬一瞬が貴重。このままずっとラブラブ(死語?)でいる以外に他の選択はあるのか。

 

ああ毎日がミラクル・・・!

 

 

*1:去年晩再婚しました